日頃より、セレブグループを格別のご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

2023年3月のオフィシャルホームページ全面リニューアルに伴い、7段階に変動する新会員様システムを導入致しました。

リニューアル時点でのセレブグループ会員様につきましては、【シルバー会員】枠よりスタートするサービスを期間限定で実施しておりましたが、10月1日(日)より通常の会員様ランクシステムに変更致します。

会員様ランク変動の詳細は以下の通りでございます。

◆直近6か月のご利用で獲得したポイント数に応じて、『レギュラー』~『レジェンド』の会員ランクが、毎月1日に変動します。

◆会員ランク昇格に応じてポイント還元率がUPします。

◆初回ランク昇格時に各ランク毎に昇格ボーナスが付与されます。

※会員ランク表は会員様専用サイトの「システム」欄に掲載しておりますので、ご確認下さいませ。

又、交通費に関しまして、一部地域・ホテルで改定させて頂きます。詳細につきましてはオフィシャルホームページの「ホテル案内」欄をご確認頂くか、お気軽にお電話にてお問合せ下さい。

今後も引き続き、会員様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に日々努めて参りますので、より一層のご贔屓、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。